SSブログ
オンゲ ブログトップ

PSN障害!勘弁したください【土下座】 [オンゲ]

こんばんは 半人前のまっさんです

PSN障害とは、ゲームをする人に取っては かなり 痛い事ですよね。何故 痛いかって!?

そう 何を隠そう 私は1年前ぐらいにddos攻撃でpso2ができなくて 泣かされた人間だからです!

しかしながら、最近のオンラインゲームはすごいですよね。水着があったり 学生服とか…オンゲーで出会って結婚したって人まで

総統閣下はお怒りですよ!?

しかしながら、タイムラグによる通信の対人には 同じネット会社でも起こるのに…違う会社同士なら尚更 起こります。 ですが、過去に比べて マシになって来ているのは オンゲー歴10年以上の私が 保証します

お勧めのオンラインゲームは…っと 今は 特にこれって言ってやりたいのは ありませんね。年のせいでしょうか?老眼買いに行かなきゃ

年齢と共に…PCのモニターを見つめるのは2時間ぐらいで、3Dゲームなんかすれば、3D酔いしてしまうので、一旦 オンラインゲームから離れたら、当分は できないのが実態ですが、

若い人はそうでもなく 平然とゲームしてると思いますね。私も過去はそうでした(笑)

家でオンゲーばかりでもいいと思いますが、たまには 友達とワイワイ 美味しい物を食べて騒ぐのも楽しいと思いますよ!?


では 失礼します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
オンゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。