SSブログ

mステ

スポンサーリンク
広告コード



こんばんは 半人前のまっさんです

mステとは、ミュージックステーションの略語で、1986年(昭和61年)10月24日から毎週金曜日の20時~21時までの生放送の音楽番組です。

司会者は初代 関口宏さんで、それ以降はタモリさんが ずっと 引き継ぎでやってるのは有名ですね。タモリさんと言えば、笑っていいとも1982年(昭和57年)10月4日から2014年(平成26年)3月31日まで、平日のお昼間12時~13時までの番組で有名ですが、Mステでも有名ですね

このように長寿番組が続いてるのは 嬉しいことですが 今回 久々にトレンドして上がってきたのは?
ミスチルの『未完』という曲
ホームランボールの放物線から
果てなく延びる放物線へ…

胸の中の約束の場所。

とても胸に響きますよね

さすがは…ミスチルっていったとこでしょうか?

私がカラオケでよく歌う 曲は…ミスチルと桑田佳祐さんの「奇跡の地球(ほし)」ですね この歌もいいですよ(笑)

黄昏が空間に映した 異常な未来って どんな未来なんだろ?っと考えつつ


週末 ごゆりと おやすみくださませ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。