SSブログ

太陽誘電 [太陽誘電]

スポンサーリンク
広告コード



こんばんは 半人前のまっさんです

太陽誘電がCD-RやDVD-R、BD-Rなどの光ディスク事業(記録製品事業)から 撤退すると発表した。2015年12月末予定と発表しましたね

最初 太陽誘電を見ただけでは?何かわからなかったのですが、電気代が値上がった関係で?っと 思ってしまった自分が恥ずかしい限りです。

そういえば…電気代値上がり=太陽発電のソーラシステムで、電気会社に電気を供給してる人にも多少のプラス収入はあるのかな?

元正せば…原子力発電が、停滞を続けると、まだ 電気代は値上がりますが、災害とかを考えると、原子力発電はない方が、いいと思いますが値上がるのもっと考えてしまったり難しい問題ですよね

マンションとか高層ビルの上にもソーラシステムを設置して、電気代の値上がり防止って手もありますね。そういえば、私の家 最近 電気湯沸かし器のタイマーが壊れて 電気会社を呼んで直してもらいましたが、手際よく200Wの電気が流れてるのに修理してくれて みながら さすがと思いつつ 無料で済み、「電気代からサービス」しときますねっと言われてちょっと上機嫌です(笑)

ではでは 今週最後の仕事 頑張りましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。