So-net無料ブログ作成

ぷっすま!? [TV]

スポンサーリンク
広告コード



こんばんは 半人前のまっさんです

ぷっすま!?

ふむ…ふすまじゃありません(笑)

ぷっすまとは…『『ぷっ』すま』と言う正式名称で、超癒し系番組だったそうですが…深夜枠なのでさほど知名的にも高くないでしょうね?内容は色んな対決らしいですが


私が心に残る 深夜枠の番組と言えば…「たかじんnoばぁ〜」ですね。ご存知か?しれませんか…大阪のJR環状線の駅内放送では、たかじんさんの名曲「やっぱ好きやねん」が鳴り響いてますね。

少し…「たかじんnoばぁ〜」を説明さしてもらいますと…バースタイルのトーク番組の発祥とも言える存在で、マスター役のやしきたかじんさんとマネージャー役のトミーズ雅さんが、バーの客としてやって来たゲストと共に本物の酒を飲みながらトークをするというスタイルの番組でした。
最高視聴率は深夜帯なのに25.1%だったらしいですよ?今の深夜番組ではありえるのでしょうか?
このため…当時では、「スポーツうるぐす」番組を放送して、『うるぐす』をキー局よりも1時間遅れの録画放送にするという編成を組んでいたらいしいです。TV局はやっぱ視聴率ですね(笑)

では…週末に向けての下り坂、仕事頑張りましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。