SSブログ

ワインボトルでアゴを殴打するという荒療治!? [芸能]

スポンサーリンク
広告コード



こんばんは 半人前のまっさんです


太田プロ総選挙2015 レポート6 まさかの順位に笑うしかない大島優子。笑いすぎてアゴが外れてしまい…すぐさまかけよった川島なお美が、ワインボトルでアゴを殴打するという荒療治。アゴが入った大島が感謝のダンスを披露し会場のボルテージはMAXに…

色んな 荒治療がありますよね?独学で学んだ治療から、専門医が薦める治療まで…さて、私が知ってる荒治療は

1:白血病患者が42度の治療でよってがん細胞が死ぬ!?

2:花粉症の荒治療

3:口内炎の荒治療

…etc


ここで例えを上げただけでも3つも出るってことは…皆様もいくつか出るのじゃありませんでしょうか?

追伸…荒治療と荒療治は…文字が似てますが…ね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。