SSブログ

AKB総選挙 [AKB]

スポンサーリンク
広告コード



こんばんは 半人前のまっさんです

AKB総選挙ですね?

私はAKB総選挙も大事とは思いますが、あまり…AKBには詳しくないので語れないのですが(笑)

2015年5月20日時点では…指原1位、柏木2位、まゆゆが3位。NGT(新潟)に移った北原里英が10位にランクイン。SKEの谷真理佳、HKTの渕上舞、SKEの高柳明音が選抜圏内に急上昇(それぞれ11位、15位、16位)。だったらしいですが

まぁ…アイドルを嫌いな人は少ないと思います(笑)


私的には、アイドルが好きか?って問われると 正直、嫌いではありませんが 詳しくないってのが本音です。

どちらかというと 米倉涼子さんみたいな 大人の魅力を持った方のほう…が、好む傾向にありますね。
少し 米倉涼子さんについて語らさして貰いますと…、日本の女優で元ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。ですね。

最近では、2歳年下の会社経営者の夫からの「モラルハラスメント」(精神的虐待、モラハラ)で離婚を決意したとされる女優、米倉涼子10+ 件(39)が、すでに書面で夫側に離婚の意思を伝えていることが14日、分かった。夫側はこれに応じておらず、「失敗しない女」の電撃離婚10+ 件騒動は泥沼化の様相を呈している。昨年12月の入籍からわずか3カ月で破綻してしまったのです。

モラルハラスメントとは!?…外傷とか残る肉体的暴行とは違い、言葉や態度等によって行われる精神的な暴力を示すらしいです。

では 今日はこの辺で失礼します

タグ:離婚 AKB 米倉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。