SSブログ

パンダヒーロー!?

スポンサーリンク
広告コード



こんばんは 半人前のまっさんです

パンダヒーローって 初音ミクの歌なんです。

詳しくは…ポカロン系になるのでしょうか?

パッパッパラッパパパラパって、サビで耳に残ってますが…文字にすると噛みそうです

ポカロンって検索すれば…ホッカイロって出るんですが

これは…どういう事でしょうか?

初音ミク ポカロンと検索すれば 歌とか出てくるのですが、ポカロンだけでは…まだ、インターネット上の言葉としての確立がされてないみたいですね

しかし…言葉って面白いですよね? 例えば…萌えって言葉がありますが、若い人が見れば一目瞭然で、わかってくれるのですが、年配の方になるとクエッションマークが頭の中に一杯出てきます。

私は40代ですが…70代の方とたまに、話したりするのですが…何で話題が合うのか?気になるところだと思うのですが、高校野球や野球の話し、戦争の話しとかで話題があって 飴をくれたりします

半人前が老人の方に教えられた ちょっと気になった話しは…竹槍でアメリカ軍の戦闘機を落とそうと竹槍で天に向かい突き刺した これは本当らしいです

では おやすみなさいませ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。