SSブログ

何でしょうね…?まな板2015って? [まな板]

スポンサーリンク
広告コード



まな板2015って何って思って調べたら…TVの鉄腕DASHで使われている木製のまな板でした。こんなので話題を作れるのか?と思い色々検討してみたのですが


結果…難しいって事が判明

さて…TVに付いて折角なので、少し話題をさしてもらいます


昔…フジテレビで放映されていた あるある大事典って題名のTV番組はご存知でしょうか?

商売をしていた方ならご存知っと、思うのですが…あるある大事典は毎週日曜夜21時だったかな?(この辺は、私の記憶が曖昧ですいません)

サザエさんは18時半っと知っているのです。学生時代 サザエさんが終わると「休日はもう終わりかと…」私は、少し寂しものを感じたのです…が

このサザエさんは、置いときまして、今回は あるある大事典について少し 話しをさしてもらいましょう。

あるある大事典は【捏造事件】で番組が終了したわけですが、当時…放映された時代に 例えば「バナナが体に良い」と放送された 次の日のスーパーは間違いなく

バナナは売り切れしてました。これが「リンゴ」ならリンゴと…大変 影響力が大きかった番組だったと 私は、認識してますが これを参考にスーパーの人も明日はこれをいつもより 多めに…とか、あったみたいですね

ではでは 残り時間わずかの休日を満喫してください 皆様
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。